FC2ブログ
輪廻より廻れ、そして果てろ。       ★*。+.・ 閉鎖します。短い間でしたが、ありがとうございました ・.+。*★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんげーn←
此れからまぢめに勉強頑張ろう!←え
そんで漢検2級も取れるように!!
いつか1級持てる様になりたいなw

大学も日本語何とかみたいなの行って、
ちゃんとした日本語を覚えて、
人見知りを無くしてハッキリ喋れる様に

授業寝ないようにするぞ!!←?!
大学行ける様に頑張るお!!!!

なりたい職業に近づく為には
それ相応のことをしないと!

今バイト駄目って言われてるから
大学行ってからお金貯めたり、
今からでもお小遣い貯金したり
するように心掛けようwww


頑張って、いつかは声優かナレーターに
なれるようにしよう><
目指せ!甲斐田さん←え
にっきー大好きすぐるお(´д`*)

親には「将来、ナレーターみたいな仕事に・・・」
ってちゃんと昨日言ったし。。

流石に声優にとは言えない←
声優とかそう言うのって、
大抵の親は反対するらしい

だから言えない;

でも養成所とかナレーターするにしても
入んないといけないだろうから
それは自分でバイトして出してって。。。

いつかちゃんと「声優になりたい」って言おう><

専門学校羨ましいけど、
そこに行くのは駄目って前お父さんに・・・・;

それに大学行ってちゃんと社会のこととか
色々学んでからの方が断然良さそうだと思う!

だから、大学で文系の日本語勉強する所行って
ちゃんと日本語学ぼう←
台本読んだりするのに、漢字読めなかったりして
恥じ掻く場合もあるらしいお;ω;

あ゛~、自分の頭が文系のほうで良かった!←え

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばびゅっ | 気狂イ兎 [-閉鎖-] | がぅがうがー>>
この記事のコメント
Re: No title
ユキ様@

ありがとうございますっ
頑張りますよー!!←
いやいや、だめ人間じゃないですよーw

はいぃ
そんな、尊敬されるほどではないですよww
言える様になりたいです><
本当ありがとうございますッッ

2010-02-01 Mon 00:31 | URL | ひなたうさぎ #-[ 内容変更]
No title
おぉっふ!!!www
勉強ですか!!!
頑張ってください!!!wwww
じゃないとこういう風になりますよ←
うさぎさんはこんなダメ人間になってはいけないんだぁぁああああ!!www

おぉっ!!!!
親御さんにお話できましたか!!!
すごいです!! 尊敬に値しますよw
いつか声優っていう夢も話せるといいですね♪
それまでユキはうさぎさんを応援してます!!

それでは頑張ってください!!
心から応援してます!!!
2010-01-29 Fri 23:01 | URL | ユキ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気狂イ兎 [-閉鎖-] |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。