輪廻より廻れ、そして果てろ。       ★*。+.・ 閉鎖します。短い間でしたが、ありがとうございました ・.+。*★

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【 気 狂 イ 兎 きちがいうさぎ 】 へ、ようこそ\(^∀^)/

管理人の ひなたうさぎ と申します∩ω・)

好きなモノは追記にてっヽ(゜д゜)ノ

いつでも年中無休でブロともサマ募集中です!
お友達になって頂けると知ると
喜んで踊りますwww

*お友達になってくださるのは大歓迎ですが
 荒らし等はしないでください。。
*一応夢小説も書いちゃってたりなんかして(∀)むは←
 見たい方なんていないと思うけど載せまする←おい
 (同窓/別窓) もう何でも見やがれぃ←やけくそww




…の続きを読む
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
いきなりですが
いきなりなんですが
全然更新できていないので閉鎖する事にしました

えっとでも違うので続けます←

新しいのはxx輪廻から嵐xといいます。
別窓です。

このブログは日曜日くらいには消そうと思っています

今まで仲良くしてくださった方ありがとうございました!
ブロともになってくれた友達もありがとうございました!!

新しいほうのブログにも着ていただけたら嬉しいです←
今後も夢小説のサイトは続けていきます。



追記▽
*お世話になったブロとも様
*お願いとゆうか願望




いきなりですが…の続きを読む
別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ふへっ
おひさですっ!
テストで更新止めててそのままテスト終わったのに
更新するの面倒になったやつです^p^←おい
これからも更新亀な気がするです((爆

えっとですねえ、、
最近D灰?灰男?にハマりました(ω)
Dグレですw
神田様カッコいいです!!
アレンもラビも良いです!!!!
神田様、ポニーテール上結びも良いですが
下で結ぶのに"ずきゅんっ"ってキタ(∀)←
かあいい・・・・・・・!!!!!
8巻まで買いましたよー
頑張って全部買います!中古と新品混ぜ混ぜだけどw
復活ぐらい沢山出てないので良かったです!
やっぱ神田様はカッコ良い(´ω`)*。+・゜!!!!

それと、デュラララ!!にもハマりました
デュラアニの方は見てませんw
本ですっ
3巻まで買いましたねー
今月絶対本と漫画だけで5000円以上は使ってる!!
お年玉ちょっとだけ残ってて良かったぁ笑
あ、デュラララ!!で正臣がいなくなっちゃいましたねえ
好きだったのになー。。
沙樹ってキャラがね・・・・・・・orz;ずーん←
ま。あたしは臨也がいますけdっどddd((殴
デュラララ!!の中では
01≫折原臨也
02≫木田正臣
03≫平和島静雄
←初めて打ったのに、、すごいっ!一発で出た!!!!((
04≫セルティ・ストルルソン
かなー順番。
帝人系の奥手っぽいのはあんま好きじゃないですねぇ←おい
D灰は、
01≫神田ユウ
02≫アレン・ウォーカー
03≫ラビ
04≫千年伯爵

ねすかふぇ(ですかね)w←←
千年伯爵結構好きなんですよー、何とも言えず可愛いとゆうか・・・www
コムイの昔は好きですねー特に8巻で出てくるやつとか.....!!!!!((

まあ、そんな感じで生きてますw
そういやぁ、テスト昨日返ってきた^q^
死んだーwwww
でも英語は前に比べて上がってたな、うん。


であ^ω^)ノシ


↓追記は、復活コミック派にはネタバレです;
 WJ読んだ方は大丈夫ですが・・・・・・うん、←





ふへっ…の続きを読む
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
右腕
今日学校遅刻しましたw
5分起きるの遅かっただけなのに、忘れ物を2回も取りに行って
時間の電車に乗れなくて、学園バスにも乗れなかったです・・・orz
そんで大学便で行きました。

学校着いたら2時間目の終わり頃☆
今日は学校が早く終わった気がしまs((当たり前ww

そのバスの中で漢検の問題集見てたら意味の分からない言葉が出てきて、それを電子辞書で調べてたらいつの間にか全然関係ない言葉調べてた←おい

うん、「隼人」とか調べてたよ(゜∀゜)b((蹴

でもそれで発見したんだけど、「隼人瓜」って言う言葉が出てきた!
なんかそういう名前の瓜があるらしい。
天野先生狙った?笑ww

友達に言ったら、「“隼人売り”かと思った」って言われたw
流石に隼人売りではないねw
は――いっ!!じゃあ隼人買いまs((殴

「獄寺」も調べてみたけど流石になかたorz←え


テスト嫌だーい


追記はコメ返★
右腕…の続きを読む
別窓 | にっき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ムムッ
久しぶりです
風邪引いて早寝してたんで全然pc付けてませんでした。
そんでそのおかげでpc付けるのめんどくさくなり・・・・・
来週テストと言う状況ですw←

あーめんどw

まあこれからも更新頑張りますっbb
上のような状態なんでもちろんhpも更新できずwww

再来週からはちゃんと更新すると思われ(^q^)



別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 気狂イ兎 [-閉鎖-] | NEXT
